週間ヤグチ

グータ
『真相激白』というわりには、内容が薄くて少々がっかり。
唯、ヤグチさんが娘。(ハロプロ)メンバー以外の女の子(芸能人)と絡んでいるのに対して、未だに違和感があるんだけど...どうなんでしょうね?


■いいとも
いいともは、レギュラー交代期には新しく加入するメンバーを結構事前に多用してくるんだけど、ヤグチさんもその例に洩れず攻勢をかけているのでしょうか?
相変わらず、帽子をよくかぶるヤグチさん。ベストハット賞でも狙っているのでしょうか?


ふたりはプリキュアマックスハート2
久しぶりに彼女の口から『オイラ』と言う言葉を聞いた気がします。


メレンゲ
又もや若槻のちーちゃんとご対面。この組み合わせ何回目なの?
いつも思うんだけど、ヤグチさんは初出演の番組でも、
1.身長ネタ(100%、出演者の中で一番小さい)
2.趣味ネタ(マンガ、ゲーム、フィギュアなど)
3.娘。ネタ(紅白にも出てるし、子供にも人気みたいなので、この芸能界でも老若男女に『個』として認知されている)

と、3つのネタを武器にトークを展開できるわけで、順調なソロ活動(without歌手活動)をスタートさせていると思う。
でも、今の彼女には嘗てのように(番組内で)自分から話題を振ることはできないし、司会をすることもできないのでレギュラー番組をゲットするのはまだまだ先のことなのかもしれません。


とりあえず、番組内でも見え隠れする彼女の深い『傷心』が、いつの日か癒えることを願いつつ...今回の週間ヤグチはお終い。