2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫 きっと 大丈夫♪

時機を逸したカンがありますが、気にせずに...w ごっちん、20歳の誕生日おめでとう。 モーニング娘。の原点ともいえる「5日間でCD5万枚完売」を知らないどころか、メンバーの名前も碌すっぽ分からなかったあの金髪少女が、ここまで大きな存在になるとは正直…

週間ヤグチ

■グータン 『真相激白』というわりには、内容が薄くて少々がっかり。 唯、ヤグチさんが娘。(ハロプロ)メンバー以外の女の子(芸能人)と絡んでいるのに対して、未だに違和感があるんだけど...どうなんでしょうね? ■いいとも いいともは、レギュラー交代期…

予想はこちら。 ここをみると、ディープインパクトが如何に注目されているかが分かりますね。 神戸新聞杯=ディープインパクトみたいなカンジなのかな?

新しいブログを作ったので、リンクを張っておきます。 ■ ミライカナイ ■ こちらに競馬の予想やら、日々の雑感なんかを書いていくことにします。 よって今日からここはハロプロonlyのサイトになります。 CD買わない上に*1、ライヴにも行ったことのない人間の…

聖母誕生です!

(2日遅れましたが)高橋さん、19歳の誕生日おめでとうございます。 福井弁を操って鮮烈デビューを果たした愛ちゃんもあと一年でハタチ... 時の流れは早いものですね。 今や大所帯となったハロープロジェクトですが、これだけの人数がいながら自分が初見*1か…

大分、期間が開いてしまいました。 長い事ネットのない生活を送っていたため、未だに握手会がどのようなものであったか?全く把握できていません。 新曲の発売記念として開かれた握手会ですが、発売から一ヶ月も経つとそんな意味合いは皆無に等しい気もしま…