2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

前置きなど無しに、そのまま予想を書くことにします。 ◎タップダンスシチー ○トウショウナイト ▲リンカーン △ビッグゴールド △サンライズペガサス ×ゼンノロブロイ <各馬寸評> □シルクフェイマス 金鯱賞が余分。去年、天皇賞(秋)惨敗後、JCをスルーして…

Musical Baton

折角、はてなでも回して頂いたので 4.Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)について、ハロプロという枠で選んでみます。 メインはこちら に書きました。 ■ふるさとふるさとアーティスト: モ…

夏競馬

今週から夏競馬が始まりました。 それと同時に、2006年のクラシック制覇を目指す若駒たちが次々とデビューしていきます。 今年の新馬(戦)は1つの区切りといっていい世代です。 何故なら、今年の産駒(2003年生まれ)がサンデーサイレンスにとって最後の仔…

楽曲大賞2005上半期

コンサートやイベントで盛り上がっている中、空気読まないカンジで申し訳ない。ショウガナイじゃん、参加してないんだからさ... ・ハロプロ楽曲大賞2004(←昨年の私的順位) ・ハロプロ楽曲大賞(エスロピII) 去年、選考に苦労したので上半期(12月〜5月)の…

今、「fire fox」でここを確認したら、サイトがエライことになっていました。 表示がグッチャグチャ...もう見てらんない(;´д` ) 自分が日頃使用しているブラウザはIEです。 その脆弱性やセキュリティ面の弱さを認識しつつも、長年の慣れからどうしてもIE…

偽なっち

今週のあいのりで「なっち」という名の子がラヴワゴンに乗り込んできました。見ると、デビュー当時(というよりデビュー前)のなっちに何処となく似ている気がします。 profile:公式HP参照 ・出身は・・・青森 『うわ〜、本物と同じく田舎っぺだ。』 ・実家…

何気に今日の予想(◎ダイワレイダース)には自信があったので、馬券買う気満々でWINDSへ向かったのですが...そこで ダイワレイダースは柴田善臣騎手負傷のため石崎隆之騎手に乗り変わり との一報が入り、馬券購入を控えることにしました。 結果、ダイワレイ…

about

そういえば、デザイン一掃と共にサイト名も変更いたしました。 ■毒入りキスをあなたに... SINGER SONGERのデビューシングル「初花凛々」のc/w 「Love in the air」の一節。 ■[ Re:noah ] ノアの再来。 ・FF8のリノアとは無関係 ・プロレス団体とも無関係 [ R…

回顧・予想

安田記念は馬(ローエングリン)というより騎手(後藤浩輝)にすべてを託しましたが、全くもって不発と相成りました。 あのメンバーでスローに落とすのはちょっと無理だったかな? 前半45.6では、この馬に勝ち目はありませんね。 せめて46秒後半でないと... …

安田記念

混戦必死。 毎年、ダービーよりも予想のしがいがある春のマイル王決定戦。 こういうレースこそ、馬券士の血が騒ぐってものよ! さぁ、いざウインズへ出陣!! と言いたいところですが、今週も諸事情により自宅待機決定。 はぁ〜ぁ(深いため息) ■□■ タイキ…