Musical Baton

折角、はてなでも回して頂いたので
4.Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)について、ハロプロという枠で選んでみます。
メインはこちら に書きました。


■ふるさと

ふるさと

ふるさと

「好きな」曲というより「思い入れ」の深い曲。



■Say Yeah!−もっとミラクルナイト− ハローで始めて『この曲いいじゃん!』と思った1曲。



BABY!恋にKNOCK OUT!
Baby! 恋に Knock Out!

Baby! 恋に Knock Out!

この曲辺りから左側の人を推すようになりました。



■愛のバカやろう
愛のバカやろう

愛のバカやろう

よくよく考えると、ハローのソロ(アーティスト)でオリコン一位をとったのはこの曲だけなんですね...*1



恋ing
Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

娘。から離れかけている時期だったのに、『久しぶりに夢中』になっちゃった曲w


ハロプロ」と言いつつ、選んでみたらすべて娘。関係でした。

*1:シングル曲のウィークリーランキング