Long Love Letter

サイト紹介
ハロープロジェクト』という範疇に属している女の子について、素人目線で想ったことを意味もなく書きなぐるサイトです。玄人から見たらかなり浅はかな文章(内容)だと思いますが、その辺はご勘弁を頂きたい。主な登場人物はモーニング娘。およびその卒業生の方々。


書いてる人
id:hikki
HN : haru
age : twenties
another site : オトコなんて星の数ほどいる (日々雑感、競馬予想など)
        : [ All Along with you ] (音楽雑感)
antenna : H.P.T.S /// 黄金旅程 /// BUMP OF CHICKEN [ Antenna ]


サイト名
LimeLight = 舞台照明
ライムライトとは舞台上で輝く『あなた』と闇に隠れる『自分』との光輝なコントラスト。



楽曲大賞
2004年
2005年上半期


Musical Baton
ハロプロ限定
音楽全般


モーニング娘。からの質問


アンテナについて
H.P.T.S
アンテナへの登録はリンク(フリー)の確認をせず、ほぼ無断でおこなっています。
何か問題がありましたらこちらまでお願い致します。


ハロプロ
・今や絶滅の危機に瀕している「DD」というカテゴリーに属しています。
・「ハロプロ」としてますが、実のところ、モーニング娘。(およびその卒業生)以外についてはあまり詳しくありません。
・現場暦ゼロ。



以下制作中