Which do you like?

梨華ちゃん、やぐっちゃん、誕生日おめでとう。
特に二十歳の誕生日に「テレホンショッキング」出演を果たした石川さんには(卒業を控えていることですし)大いなる飛躍を期待しております。

1月19日は石川さんの他に、宇多田ヒカルさんのbirthdayでもあります。
うちの「hikki」というHNは、当然彼女の影響が大きいわけです。
(でもこのHNは、彼女のファンだから使っているのではなく、私生活で友達からそう呼ばれているからです。まぁ、彼女のファンが「hikki」と名乗っても本家に失礼なだけですからねw)


で、何となくですがハロプロのメンバーと同じ誕生日の方を調べてみました。
あなたはどちらが好きですか?
    birthday    Hello project
 Q1.(06/16)・・・  中澤裕子  [1973] vs   AKINA[1985]
 Q2.(08/08)・・・  飯田圭織  [1981] vs  白石美帆 [1978]
 Q3.(09/23)・・・  後藤真希  [1985] vs  叶美香
 Q4.(01/19)・・・  石川梨華  [1985] vs   宇多田ヒカル
 Q5.(04/12)・・・  吉澤ひとみ[1985] vs  クレア デーンズ
 Q6.(09/14)・・・  高橋愛    [1986] vs  上戸彩 [1985]
 Q7.(10/29)・・・  小川麻琴  [1987] vs   ウィノナ ライダー
 Q8.(10/20)・・・  新垣里沙  [1988] vs   山口智子 [1964]
 Q9.(12/23)・・・  亀井絵里  [1988] vs   矢田亜希子 [1978]
Q10.(07/13)・・・  道重さゆみ[1989] vs   中森明菜 [1965]
Q11.(11/11)・・・  田中れいな[1989] vs   蒼井そら
Q12.(02/12)・・・  みうな     [1987] vs   榮倉奈々[1988]
Q13.(11/22)・・・  清水佐紀  [1991] vs   aiko
Q14.(03/06)・・・  嗣永桃子  [1992] vs   ベッキー [1984]
Q15.(11/20)・・・  石村舞波  [1992] vs   小池栄子 [1980]
Q16.(05/22)・・・  徳永千奈美[1992] vs   田中麗奈 [1980]
自分で調べてて、こりゃ〜、(ネタとして)失敗だなということを薄々感じていたんですが、そこは無理やり強行突破しました(笑)
正直、比較対照にはならないものばかりですねw

結果!!自分で作ったものを自分でやるのはなんか空しい気もしますが...
ハロプロ7票、その他諸々に9票!!
Q9.は選ぶのに苦労しました(笑)


まぁ(人間として)正常なんではないでしょうか??
(自分が思うに)↑で14票以上ハロプロを選んだ方は、筋金入りのハロプロヲタだと思います。