モーニング娘。浴衣推進委員会

一週間遅れのハロモニについて、一週間寝かせてから書いてみます(計2週間遅れ)


夏恒例!浴衣祭
モーニング娘。浴衣推進委員会の会長を自任する私としてましては、ここは大絶賛しておきたいところなんですが...


如何せんセットが悪すぎる!


折角、艶やかな浴衣姿を披露しているというのにセットが派手すぎて浴衣の良さが台無し。これは許しがたい失策です。
しかも娘。の皆さんが総じて『浴衣が似合わなくなってきている』というのも気がかりです。水着による肌露出には俄然強めになっている反面、浴衣という和(田舎くさい)のテイストとは縁遠くなっている気がしてなりません。
年々化粧が濃くなっているのも気になるところですが、何より『浴衣には黒髪が一番!』だと信じて疑わない類の人間には、今の茶髪傾向には一石を投じたい心境です。


そんな中、まだ黒髪世代真っ只中の久住さんは中々どうしていい感じじゃないですか!?『地元のお祭に友達と行くために初めて浴衣着ました』的な感じが実に素晴らしい!前回のへそだしホットパンツスタイルより(当社比)かわいさ200%up!!


それに比べて、高橋さんときたら...
「愛ごころ」であれだけ容麗な浴衣姿を披露したというのに...残念でなりません。
紺野さんにいたっては写真集のタイトルが「なつふく」だというのに表紙が水着...。紺ちゃんは夏服=水着と勘違いしてるんじゃないでしょうか?『夏服=浴衣』だということを再認識していただきたいものです。


グダグダ文句を言った手前書きづらいのですが...
吉澤さんの浴衣姿がものすごく色っぽかった^^
他のお子ちゃま面子とは格の違いを魅せつけるかの如き、大人の色気。
これで黒髪だったら言うこと無しなのに...