長澤まさみヒロインで「タッチ」実写映画化!!
(〃∇〃) ゞ(←こんな気分です^^
うわ〜、長澤まさみが演じる「朝倉南」。見たくてしょうがないんですけど...w


次は柳葉「室井」が“踊る”映画
ユースケの演じる真下に引き続き、管理官メインの映画も製作が決定!!
管理官の映画では是非、ドラマ最終回で青島と交わしたあの「約束」がその後どうなったか?を描写として組み込んでもらえると嬉しいんですけどね。


■「NANA」が映画化
(歌手の中島美嘉(21)、女優の宮崎あおい(19)主演で映画化)


男子でも読める(読んでいても恥ずかしくない)漫画として名高い矢沢あいの「NANA」。自分は、「天使なんかじゃない」は全巻読んだんですが、実は「NANA」は一巻しか読んだことないんですよね...読みたいとは思ってるんだけど、案外貸してくれる人(持っている人)が少なくって...><
とりあえず、宮崎あおい キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!とだけ言っておきます。
宮崎あおい長澤まさみは「私的若手女優2強!?」なので、かなり楽しみです。
それによくよく考えてみると、中島美嘉もドラマ出演がデビューのきっかけでしたよね(今じゃぁ、その面影全くありませんが...)