えりりん写真集

えりりん



ヤバイでしょ〜、これは→
正直、人生初の「写真集購入」も時間の問題かな?
って気がします(笑)


自分は今年になって彼女にやられた口です。
彼女の「一連の流れの中で見せる、瞬間瞬間の表情」に魅せられ、毎週HPAに狂喜乱舞?していました。
逆に、写真集のように、型にはめられ、作られた表情では彼女の良さは生きないのでは?と思っていたわけです


が...


え〜、自分の考えは間違っていたようです。
服よりも黒い髪、幸薄い表情、肌よりも淡い唇、写真集の表紙とは思えないダサい衣装...すべてがいい方向に作用しているように思えるのです。
敢えて、線対称に近い写真を表紙としてチョイスしたことも、彼女の良さを引き出していますね。


表紙1つに、こんなに語ってどうすんだって感じですが...
私的にかなりツボなんで...(れいなの時も同じようなことを言っていた気が...w)


彼女に水着は必要ない。表紙のような、彼女の良さを引き出した
「陰(ex.幸うす江)と陽(ex.エリザベスキャメイ)」の作品であって欲しい...
たぶん、ファンの方々もそれを望んでいるはず...