モーニング娘。からの質問

質問文は他サイトからの転載です。
自分、「ポケモー」とか入ってないんで...


吉澤ひとみ 「今年はお花見は行きましたか?」
誘われましたが、参加しませんでした。
出不精なんで...


高橋愛 「娘。の曲の中で何が好きですか?」
恋ING
他のアーティストでは考えられないような(考え付かないような)様々な珍事を巻き起こしているモーニング娘。ですが、まだ既出の曲をシングルカットで発売したことはありません。
このご時世、アルバム曲のシングルカットは日常茶飯事です*1
しかし自分の記憶では、今だ嘗てシングルCDのc/wをシングルカットしたアーティストはいないと思われます。
(自分からの稚拙な提案なんですが...)
この曲をシングルカットしてみたら如何でしょうか?
当に伝家の宝刀という感じもしますが、この曲が世間一般に受け入れられないようなら、モーニング娘。は(アーティストとしては)素直に解散すべきだと個人的には思っています。


大分、話題が逸れちゃいましたねw


紺野あさ美 「紺野の長所、短所は何だと思いますか?」
長所:食い気
短所:食い気


小川麻琴 「私のチャームポイントって何ですかね?」
汚れ役に徹することができること。
モーニング娘。の黒子役(なんじゃそれ?)


新垣里沙 「コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて『あ〜!』って私も手を振ったり『マユゲビーム』したりするのは見えてますか?」
ゴメンよガキさん、拙者はコンサートとか行ったことないだよ。
でもDVDで見るかぎり(画面の端で見切れてる感じで)写ってるよw


藤本美貴 「ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?」
藤本らしい質問だね。
家ではネット。
外では妄想しながら時間を潰しことにしています。


亀井絵里 「絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?」
誰も「幸うすそう」なんて思ってないよ。
そんなの被害妄想でしかないよ!
ファンは君からいっぱいいっぱい幸せもらってるよ^^


何気に恥ずいこと書いたな。「よ」がいっぱいだ〜w


道重さゆみ 「すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?」
本当に悲しい時は涙さえ出ない。
我慢したいのなら強がるしかない。


田中れいな 「コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆」
4つ↑に同じ。
れいなはコンサートで他の誰よりも輝いていると思う。
(娘。内で)一番ちっちゃくて、一番細い体なのに、芯の強さと圧倒的な存在感を感じられずにはいられません。

*1:日常茶飯事ってほどでもないかな?