赤い疑惑

娘。の新曲「色っぽい じれったい」を聞きました。
今回は握手会を催す?など、事務所もホンキで儲けに売りにきたようなので、そういう視点で書くことします。


素直な感想を書きますと、「売れないな」と感じました。
非常に残念ですたい。
だって曲を聞き終わったあとに、一フレーズも記憶に残ってないんだもん...


娘。がヒット曲を出そうと思ったのなら、もっとキャッチーな唄じゃないといけません。1回聞いただけで、サビが頭から離れなくなるような曲じゃないと一般人を振り向かせることはできませんね。


例えば...とらじ・はいじのファンタスティポ
曲としての意味合いなんて??って感じだけど、サビはすごい印象に残るよね。
『剛+国分』で『剛+光一(近畿)』より枚数売るんだから、間違いなく一般層にも支持されてるってことだよね?


ジャニーズを参考にするわけにはいかないけど、娘。ももっと視野を広げてマーケットを意識しないと今の減衰傾向を打ち止めるとができないと思う。


結論から言うと、握手会の影響(効果)で売り上げは回復するかもしれないけど、買っている人の実数は間違いなく減少すると思われます。
PV数はいじる事ができても、ユニーク数は誤魔化す事ができないよ...


それとあの赤い衣装は如何なものでしょうか?
皆が皆、同じような衣装だと引き画像にすると区別がつきません。
それに目も痛くなる...
一般層に見てもらいたいなら、もっと工夫しなくっちゃ!!